FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/528-f2c79b3c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

N美とは5ヶ月ぐらいで破局を迎えた。

女友達にフェラチオしてもらった体験談 3くらいより

408 名前: えっちな18禁さん [] 投稿日: 2010/02/07(日) 23:24:07 ID:puQo1IpOO
N美とは5ヶ月ぐらいで破局を迎えた。
当時はポケットベルの時代だったから、授業サボって
職員室前の公衆電話から『部室に来て』と入れると、いつも来てくれた。
ホントNは真面目で巨乳で美人で、何故別れたのか?あの頃の俺は死ね。
Nとの初Hは夜の部室で。
スーパーでカクテルバーを4本買い柵を越えて学校に侵入した。
そんで部室で酒飲んでお話(Hな)。あの時のフェラ事件の事とか(笑)
その後は乳揉んだりちんこ触ってみたりちょっかいの応酬。
「たってる」『濡れてる』互いの性器を触って発情を確認しあった。
後は覚えていない。興奮してたんだろね(´ω`)
気が付くと正常位で膝擦り剥いてた。
しかしそれどころではない。コントロールできず中田氏してしまっていたから。
青ざめながら俺は『妊娠したら結婚しよう!』
そんな気が無いくせに(笑
以来生でやるのはトラウマになり大学生の時まで生ではやらなかった。
女子高生と合法的に生H出来る時代だったのにねえ~


Nは妊娠しなかった。生理が来た時の安堵感。男なら解るよね?。
Nとは部室にゴム置いてほぼ毎日セックスしてた。やりたい盛りだもんね(´ω`)
立ちバックがメイン。(正常位は懲りた)本当に巨乳だったから
後ろから揉みしだいて射精するのが日課だったよ。
部室の外に女子が五人くらいいた時鍵掛けてHしたり、
授業中トイレに呼んでやったり、
バレー部(女子)の部室でフェラさせたり(誰かのジャージにわざと射精笑)
あの頃の俺は結構チャレンジ精神があったな~
かわいい彼女がいれはセックスライフが充実すんのかね。
PS・さっき5歳歳上のバツイチ子持のセフレの妊娠が発覚しました。オワタ\(^O^)/
2ちゃんだけどマジだからね(T_T)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/528-f2c79b3c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

Amazon

