FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/498-38130cfe

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

私、女なんですけど、友達(女の子)としてしまったことがあります。

友達とやっちゃた体験談4人目より

287 名前: なまえを挿れて。 [sage] 投稿日: 2010/01/05(火) 22:02:18 ID:ED4jXf6w0
私、女なんですけど、友達(女の子)としてしまったことがあります。
一度彼女がうちに泊まりに来てくれた時、夜通し話していたら、ふいにぎゅっと
抱きしめられたことがありました。
ずいぶん体温高いな、汗かいてるのかな?というくらいあったかくて。

その時は何もなかったのですけど、二度目に泊まりに来てくれた時は、
またぎゅうーと抱きしめられて、やっぱり彼女の体が熱いくらいで、「どうしたの?」と
恐る恐る聞いてみたら、
「…発情しちゃって」って。

私を抱きたいってことかな?でも、私、ノーマルなんだけど…友達だし、
でも信頼してるし、きっと本気で思ってるんだろうなとか頭の中で色々考えて、
「してみる…?」と言ってみました。


彼女の手が伸びて、私の服のボタンを外していった時、さすがに「女の子にされてる…」
という背徳感のような気持ちにドキドキしました。
女の子って、どんなふうにするんだろう…男の人しか知らないし、だいたい女同士の
セックスの終わりってどこなんだろう?とぼんやり思っていました。

彼女は、全く同姓との経験のない私を気遣ってか、口にキスはしませんでした。
ただ、私の首筋から胸元へ、ゆっくり、唇を這わせていきます。
指はそっと身体全体を撫でます。
女の子の指って、柔らかくて繊細で、ふんわりしてて、今まで男の人に触られることは
あったけど、その違いに戸惑ってしまうくらい。そして、ふんわり撫でるような愛撫に、
だんだん私も身体が熱くなってしまいました。

「Tちゃん、濡れてる。すごい…」
言われて気付いた時は私の下がビショビショで、すっごく恥ずかしかったです。
女の子に見られてる…。


「かわいいパンツ履いてるー」
おどけたように言いながら、彼女は私のピンクのパンツを下ろします。
「そんなこと言って、Hちゃんもエローい下着(紫)つけてるじゃん」
緊張を隠すために、彼女に軽口を叩きました。実際、彼女の下着姿はとっても
素敵で、ブラを買うのにいちいち困るというGカップの胸は西洋画に出てくる絵画の
女性みたいにたんわりとして重たげで綺麗。

私のブラジャーを上手に外して、彼女は「白くって大きい。いい形。」と言ってくれました。
同姓から言われると、恥ずかしくもあり、嬉しくもあります。(異性から言われるとエッチな
気持ちになっちゃいますが)

そして彼女はそっと私の秘部に触れて、「すっごい…」
「いつも濡れやすい?」と。

私は我にかえって恥ずかしくて卒倒しそうでした。
「そんなことない」と言う私の膣に、指を入れて、ゆっくりかき回してきます。
最初はそっと、 だんだん激しく。


感じてる表情を隠そうと手を顔にやると、「隠さないで。見せて」
と彼女が言います。
「んやぁ…だって… はずかし… やん…」
こんな声、女の子同士で聞かれたことないし、聞いたことないよ、どうしよう、
でも止まんない、と頭の中はパニック。

彼女は私の中に指を三本入れて、中を圧迫してきます。
にんまりする微笑がイタズラっ子みたい。
悔しく思いながらも感じちゃって、声がどうしても出ちゃう。
「だめ… そこ、だめぇ…」
シーツをギュッと握り締めて目を瞑って押し寄せる快感と戦っていると、
彼女がすっと指を抜いて、あれ?と思ったら手を私の目の前へ。

「見て。こんなんなってるよ」と、トロトロに液体が絡みついた指を私に見せます。
「やめてよー!」
恥ずかしくて死にそう…


(長くなりそうです。すいません… 終わっておいた方がいいかも)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/498-38130cfe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。