FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/494-f5f7bd60

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まだ書けそうにないのでレスだけ。

中学校の出来事(巨乳編)より

244 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2009/12/18(金) 23:24:38 ID:xXqfU0Bf0
まだ書けそうにないのでレスだけ。

>>233.>>234.>>237>>241
どうもありがとうございます

>>235
自分もあの時が麻衣とセックスできる最後の大チャンスだと思ったので、騎乗位させたくて必死だった。
麻衣とは滅多にHできないけど、麻衣とHをする時は必ずやってもらう。
文句を言いながらも騎乗位してくれるところが凄くツボだったりする。



>>236
麻衣は中3の春がDカップだったけど、
ブラが合ってないかもとか言ってたしEの大きさはあったと思う。
パイズリしてもらった直後、
またサイズ大きくしたら周り(の女友達)から好奇の目でみられるとか少し笑いながら愚痴ってた。


放課後の廊下で、麻衣が仲良い女友達3人に巨乳を揉まれて、みんなで盛り上がっていたのを見たことがある。
紺のセーターの上から触られている姿だけですぐ勃起してしまった。
階段のぼってたらたまたま目撃したのでバレないように10秒もその場にいれずに引き返した。

どのように高3でHカップまで成長したのかはわからない。
本人に聞いても覚えてないってかわされるし、真由に聞くわけにもいかないので答えられなくてすみません。



真由は中3の夏にEカップで麻衣よりも大きくなると正直期待していたのだが…。
当時まだ付き合ってないのに無理やり脱がして巨乳を揉んだり吸ったりした前科があったので、
付き合った後、セックスさせてくれるまで半年かかった。

部屋に2人でいる時、胸を揉みたくなっても触らせてくれなかったりとガードが堅かった。
初Hの後からは次第に、好きに触らせてくれるようになったけども。
Fカップになったのは高2になった直後ぐらい。

中学の頃、真由は寒い季節も、上はジャージを脱いで体操着や白シャツ一枚で部活をしていた日が多かったようで、
中2の後半には巨乳だと男子に結構言われていたみたい。
中学卒業間近の頃に人のいない所で、男子2人からおっぱい触らせてと本気でお願いされたことがあるらしい。
もちろん断ったみたいだけど、そういうの俺だけじゃないんだと内心少しほっとした。



>>239
真由の家でたまに夕飯を頂いているんだけど、お父さんは身長低くて優しい人。
お母さんはしっかりした人。でも巨乳じゃない。

ただおじいさんとおばあさんに数回会ったことがあるんだけど、
おじいさんが恐そうだし、おばあさんの乳がデカかった。


剣道といえば、同じ部の男が麻衣とペアになって練習した時に谷間が見えたらしく、
それを凝視している間に面で一本取られたとか自慢してきた事がある。
防具しているのに胴着から谷間って見えるもんなのかな?真偽は不明。

谷間見て麻衣のこと好きになったとか言ってて、
何かムカついたからあんまり詳しく聞かなかったけど。



>>240
真由は助川まりえ身長を10cm小さくした感じ。
この間、深夜番組で初めて見て、雰囲気が似てると思った。
麻衣はこれだっていう似た人がいない…ごめんなさい。顔は真由の方が好み。

Hは麻衣の方がよかった。マ○コは特別どっちの締まりがいいっていうのはないけど、
(俺の経験人数が三人なのであまり比較できんが)多分両方濡れやすい。
おっぱいとお尻がデカイし、ヤッタ回数が少ないから、どっちとしたいかと言われたら麻衣。
Hする時も、仕方ないからさせてあげる感を出してくるのが興奮する。
パイズリは真由の方が、やわ乳で気持ちいい。

レスはとりあえず以上です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/494-f5f7bd60

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。