FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/388-01486324

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

会社の健康診断は、集団検診のため、

学校の健康診断より

813 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2009/07/29(水) 12:41:26 ID:06c4xKXE0
会社の健康診断は、集団検診のため、
健康診断センターみたいなところから、いわば業者さんみたいな先生が会社にやってきて
健康診断が実施されます。
項目は、尿検査:レントゲン:身長:体重:視力:血圧:血液検査:エコー:心電図:婦人科検診(乳房):内科検診です。
いやなのは、ホントの先生は、婦人科と内科の検診の先生だけで、
あとは、若い男性の検査技師の人が実施するということです。中には茶髪の人までいます。
エコー検査が最悪で、寝台でシャツをまくって胸まで全部出した状態でぬるぬるしたものをぬられるのですが、
胸には機械をあてないのに乳房にもぬるぬる塗られます。
なんかいやらしくて、意味なく乳首とかさわられています。お昼に社員食堂で、
検診の技師たちが食事をしているときに聞こえてきました。
この会社は若い子が結構いるねえ。またきたいねえ。なんて、
しょせんエッチですよね。女性はたのしまれちゃうんですよ。悔しいけど。
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/388-01486324

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

Amazon

