FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/386-f1ce710e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

整形は、少しずつ直していく場合もあるから、

【入院】病院でのエッチな体験【羞恥】2より

404 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2009/07/27(月) 20:59:55 ID:S/+bexnC0
整形は、少しずつ直していく場合もあるから、
症状によっては、複数回入院するよね。
最初の手術と、金具抜き取りはデフォ。俺も2回入院した。

Hっぽいことと言えば、
手術前(足折れてた状態)で、看護婦さんの見てる前でオマルで排泄、お尻拭かれたこと。
1回目の手術の時に看護婦さんに導尿されたこと。
手術終わった後、ずっとベッドの上で、トイレも行けず浣腸されたこと。
看護婦さんにお風呂入れてもらったこと。(洗ってもらったよ)
偶然女性の浣腸を見てしまったこと。
ぐらいか。

2回目は余裕あったけど、手術前に「じゃ毛剃ります」って来た看護婦さんに余裕吹っ飛んだ。
足だからすね毛そられた後うつ伏せにされてふくらはぎも剃られた。
で、その後、ちょっとこっちもとパンツ下ろされてお尻ガッと広げられた。
「ま、大丈夫かな」って言われ剃られはしなかったが、まじ屈辱だった。
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/386-f1ce710e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

Amazon

