FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/381-249ad639

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

女友達ではないんだけど、2chで知り合った女の子に手コキしてもらった

女友達に手コキしてもらった体験談16 より

387 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2009/07/20(月) 20:04:45 ID:nwGkrJ7x0
女友達ではないんだけど、2chで知り合った女の子に手コキしてもらった

俺33既婚子持ち 一応23って言っといた
相手19処女(自称) 見た目もそれくらいで、肌が白くてめちゃくちゃかわいかった
2ヶ月くらい前のことで、場所は渋谷のネカフェ
お互いサブアドで連絡とりあった

はじめは射精してるとこ見てみたいってことだったんだけど、
初対面の女の子の前でPCのエロ動画だけではフル勃起にはならず、
パンチラ、ブラチラをお願いした

だんだん俺も興奮してきたので、少しづつ相手の体も触るようになった
かなり大きくなってきたので、相手の手を俺のものに触らせる
処女でチンコ見るのも初めてってことだったんだけど、
チンコを上下に擦ってきて結構気持ちがいい


タイツ越しだったけど太ももや、Tシャツとブラの上からおっぱい、
さらに興奮してきてキスして、ベロチューしてるころには興奮もMAXで、
後ろに手をまわしてブラのホックはずして生乳さわった

相手も興奮してきて「は・・?いつのまに・・・・?」って、
ブラ外されていることに驚いてて、興奮してる自分にも驚いてた
俺はこのときに、あまりにできすぎた展開だったので、
こいつは意外とビッチで、処女ってのも嘘でもしかしたらヤレルだろって思った
んで、さすがにネカフェで最後までってのは抵抗あったので、
ホテルに誘ったんだけどそれは断られた


ホテル誘ったことで間ができちゃって、
「ちょっとトイレ行ってきます」って言ってブラと洋服直しながら出ていって、
戻ってきたら「色々とありがとうございました。これで初めてのときに緊張しないと思います。」
みたいなことを言われ、帰りたそうなふいんきだったので、
「これどうすんの?」って自分のチンコ指さしながら言って、
最終的にはベロチューしながら服の上からタッチして手コキでいかしてもらった
射精したあと「いま、賢者タイムですか?」みたいなこと言ってたな

メアド聞いたんだけど、俺も2chで知り合った子と会うなんて初めてだし、
なんかさわやか青年演じて、あまりしつこく聞けなかった


いやー、それにしても文章幼いなwww
~だった、~した、みたいな表現は許して
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/381-249ad639

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

Amazon

