FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/375-8a4e6d68

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

厨二の頃の話なんだけど。

【入院】病院でのエッチな体験【羞恥】2より

342 名前: えっちな18禁さん [] 投稿日: 2009/07/12(日) 10:58:46 ID:VUwca9aE0
厨二の頃の話なんだけど。
おたふく風邪になってさ、飯も食えず、高熱が下がらなくて入院して点滴うつハメになったわけ。
伝染病だからもちろん個室。
数日で熱は下がってきたんだけど、なぜかキンタマが猛烈に痛い・・・
見るとすげー腫れていて医者に相談したらおたふく風邪の合併症?で睾丸炎っていうのになったらしい・・・
その日から看護婦が点滴と一緒にキンタマの様子を見に来るようになった。
自分からキンタマを出して見てもらうのは厨二の俺には恥ずかしすぎたが、看護婦はベテランの人で、機械的にガーゼ渡してきて「それで隠してください」とか言って色気ゼロ。



でも腫れがだんだん引いてきたときいつものように看護婦がきた。
見慣れない看護婦で25歳ぐらい?であろう人が点滴を変えてくれた。
だが手つきがどうもぎこちない。
すると看護婦が「新米だから下手でごめんね」と言ってきた。
次にキンタマ検査。
俺はいつもの調子でズボンを下ろし、ガーゼを渡されるの待ってたんだが渡してこない。
それどころかいきなりチンポに触ってきた。
恥ずかしいのか人差し指だけで垂れ下ったチンポを上に向けると、キンタマを触りながら観察し始めた。
「新米だからごめんね」と作業中何回も言ってきたがそれが逆に興奮した。
もちろんそのあとソッコー抜いた。
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/375-8a4e6d68

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

Amazon

