FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/374-5ebf50a9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

旅行代理店の女添乗員と社員旅行中やっちゃったな。

営業で来た女とHな体験 7より

328 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2009/07/09(木) 15:32:27 ID:7snQyzR90
旅行代理店の女添乗員と社員旅行中やっちゃったな。
出来なくても、来年も契約してあげるのに
契約だけのために、抱かれたわけじゃないと思うけど




うちが使ってる旅行代理店は、地元の中堅旅行代理店
若干大手の名前に似てるけど、無関係
修学旅行と慰安旅行が、売り上げの大半と言う事もあって
会社には、出張のための航空券やJR券など、よく総務に持ってやってくる。
っでうちの担当が雅代28歳独身の中肉中背で化粧っ気の無いロリ顔の女性
仕事柄、化粧は抑え目だからだろうけど、ロリ好きの俺にはもう少し背が低いと
ストライクなんだけど、いつも思ってた。
毎年の事ながら、5月末がうちの慰安旅行で、1月中頃から提案とコースの見積もり
を持ってくる。俺の立場的には、持ってきた提案書を精査して上に上げると言う
まぁ重要と言えば重要、無駄と言えば無駄
上にとっては、面倒な事をしなくてすむだけ重宝と思ってるんだろうけど・・・
そのおかげで、美味しい思いもすることあるので、俺的には今のポジションで十分
雅代が担当になって3年、それまでは飲みに行ったり、食事したりはあったけど
さすがに今まで抱く事は無かった。


最初の提案にちょっと難色を見せ、新たな提案をお願いした。
二度目の提案で合意、上に上げて後は契約書に印鑑貰って万々歳
3月、打ち合わせを兼ねての飲み会
飲んだ勢いで、唇を重ねた。
その時に、それ以上のことはしなかったけど、旅行前の食事会の時に
ホテルでセクロス
ロリ顔が苦痛と快感顔に変わるのを見ると余計に萌えて
顔に似合わない巨乳を鷲掴み、乳首を摘んで甘噛み
チムポを絞め付けるマムコ
俺に跨り腰を振ってよがる雅代を下から突き上げると
子宮に当たるたび声を上げ絶叫
ぐったりと俺に凭れかかって果てる雅代
慰安旅行では、みんなの目を盗んでは、抱き合っていた。


大手でも今は、営業も添乗員も両方すると思うけど
昔、大手の窓口の女が無茶苦茶愛想無くて
そこには、見積もりの声もかけなかったけどね。
中堅以下なら添乗員も営業も両方やってるけど
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/374-5ebf50a9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

Amazon

