FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/371-4f1a166b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんかそのあたりでは、もういいかなって気持ちも湧いてきてたように思いますし、、

職場であったエチーな体験談 Part12より

966 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2009/07/07(火) 00:16:01 ID:IhuEsZJC0
なんかそのあたりでは、もういいかなって気持ちも湧いてきてたように思いますし、、
それで、まあある意味ちょっとオイシイ思い出を作って、その辺で終われば良かったんでしょうけど・・・。

そのとき小さなミラクルが起きまして、S美が寝返り、とまではいかないですが、横向きのところから、
若干こっち側に倒れこんできたんです。
で、俺の上に7割くらいS美が乗っかったような体勢になりました。で、非常に苦しかったのでw、
またまたよっこいしょと、S美を完全にうつぶせ状態で俺の上に乗っけました。

で、しばらくはどうしたもんかと考えていたんですが、また沸々とさっきの欲望が出てきて、何もしてないのに
MAX状態になってる俺がいました。
で、S美のスカートをまくって、下着の上から尻をさわったり、尻の方から股間を触ったりして。
それから、思い切って、S美の足を片方ずつ、結構な時間をかけて、少しずつ曲げていって、俺の上に、両足を曲げた状態で
乗っかった状態に持っていきました。
わかりにくかったらごめん。要するに、騎乗位の女が上半身倒れこんだみたいな体勢です。


ちなみに、うつ伏せで俺の上に乗っかった状態から、その体勢に持っていくのに20分くらいかかったように思います。
しかも、ほとんど身動き取れない感じのとこで無理やり動いてるので、超汗だくでしたw

で、俺はS美の下にいるまま、少しずつ腰を浮かして、自分のジーンズと下着をまとめて脱いでいきました。
ここが一番しんどくて、自分の腰の下に手を入れてちょっと脱いで、次はS美の足の隙間からジーンズをちょっと脱いで・・・
って感じの繰り返しで、ちょっとずつ脱いでいきました。これも20分くらいかかったように思います。
こんなことしてるうちに、窓の外が少し明るくなってきてました。たぶん午前3時近くとかだったと思います。
次の日試験なのにw


もう最後が近づいてるんですが、嫁が起きてきてしまいました・・・。
ごめんなさい、続きはまた明日書きますね。
お付き合いくださった方々、ありがとうでした。
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/371-4f1a166b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

Amazon

