FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/368-a9eb587d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

>>940

職場であったエチーな体験談 Part12より

942 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2009/07/05(日) 23:03:47 ID:spacxGKl0
>>940


939です。
うわ、意味不明なとこでEnter押しちゃったよ、ごめん。

>>940
ありがと。つまらなかったらごめんね。


ちなみにスペックなんですが、俺28歳、田舎で金融機関勤め、嫁、娘アリ。
相手は、去年大卒で入ってきた後輩24歳、彼氏無し。
大学出てきた割にまだどっか田舎くさい感じなんだけど、見た目はかなりかわいい部類に入ると思う。
ちなみに、職場では入ってきたときからずっと隣の席で、一応俺が教育係ってことになってます。


で、職場ではかれこれ1年以上毎日のように顔を合わしてるわけなんだけど、
俺が酒飲まない人間なんで、飲みに誘ったりすることもなくて。
昼休みなんかに話をすれば、意外と好みが似てたりして結構話は弾むんだけど、
2回だけ一緒に飯食いにいったくらいで、休みの日なんかは会ったことなし。
ちなみに俺は、職場でおっさん達がたまにエロ話してても、めんどくさくて適当に笑って過ごしてるので、
一応職場では草食系の愛妻家って感じのキャラで固まってますw

で、話はそのコ(S美としときます)と、ちょっとした試験を受けに、隣県に出張したときのことです。
試験が午前だったので、前日からビジネスホテルに泊まることになってました。
もちろん部屋は別々です。
夕方にホテルに着いてからは、それぞれ自由に適当に過ごそうってことになって、俺は本屋で時間潰したりして、
それから適当に夕飯食ってホテルに戻りました。
S美は、田舎からせっかく出てきたということで買い物とかしてたみたい。


で、部屋に戻ってからは特に試験のために何かするでもなく、さあ風呂入って寝るか、なんて考えていたんだけど、
まだ外にいるS美から、
「夕飯食べました?えっ、食べちゃったんですか?じゃあ、これから少しお酒とか買って戻りますんで、どっちかの部屋で少し飲みましょうよ」
なんて電話がかかってきました。
俺が普段飲まないことは知ってるはずなんだけど、出張でお互いちょっと開放的になってるし、まあいいかって感じで了解しました。

で、以前なんかの飲みのときに、S美が大して飲めないくせに日本酒飲んでベロベロになったって話を聞いたことがあったので、
下心よりもむしろ、面白そうだって思って、すぐホテルの外に出て適当に日本酒を買って準備しときました。

で、20分ほどして、S美が部屋をノックしてきて、
「どっちの部屋にします?私の方でいいですか?」
って聞いてきたんで、いいよー、って言って日本酒持って移動しました。
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/368-a9eb587d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

Amazon

