FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/326-7bb4d4b6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

俺も中学生の頃、女医にチンコ触られまくったことあるよ。

【入院】病院でのエッチな体験【羞恥】2より

179 名前: えっちな18禁さん [] 投稿日: 2009/05/30(土) 12:03:57 ID:q+sbvVgtO
俺も中学生の頃、女医にチンコ触られまくったことあるよ。
診察の為だけどさ、勃起して大変だった…


>>180
中学生のときやたら腰が痛くなって、原因がわからなかったが、尿管結石になったことある親父が結石かもしれないから泌尿器科行けと言われて行った。
比較的若い女医さんで、普通に診察されたてが、
ズボン抜いてベッドに仰向けに寝ろと言われて言われた通りにズボン脱いで仰向けになった。
その時は特になんとも思わなかった。


女医さんは最初に俺の背中や下腹あたりを触ったり叩いたりしていたが、突然、俺のパンツを素早く膝まで下げた。
すごい早技で「え?」って感じでいると、チンコとタマを触り始めた。
スベスベで柔らかい手に触られてチンコが勃起しそうになってきた。
必死に勃起しないように耐えたが、無理だった…あっという間に勃起してガチガチになった。



すると女医さんは「ちょっと待ちますね」と行って離れた。
その時はタオルを下半身にかけてくれた。でもしばらくして勃起が収まると、
「じゃ、また始めますね」と言ってまた触り始めた。
少し耐えたがまた勃起した。そして「また少し待ちましょう」って離れた。
勃起してると診察できないのか?
「すみません…」と謝ると、「いえいえ」と笑った?
結局その後、それを3回くらい繰り返してやっと終わった。
でも家に帰って2回抜いたよ…

ちなみに尿管結石ではなかったです。


>>186
いたよ。
でもただ傍らで見てただけ。
チンコも見られた。
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/326-7bb4d4b6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

Amazon

