FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/323-08cf50c5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嫁が妊娠してるときに会社の受付Aと飲みに行った。

職場であったエチーな体験談 Part12より

825 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2009/05/28(木) 00:40:38 ID:yRX5k0el0
嫁が妊娠してるときに会社の受付Aと飲みに行った。
前から仲は良くてたまに飲み行ってたんだが、その日は二人。
酔っ払ったAにエロ話をふったら、食いついてきて自分の弱いとこを
色々と説明しはじめた。耳と背中が弱い事を長々説明してた。
カラオケ行ってキスしたら、結婚してるからダメと言われたが
無視して耳と背中とおっぱいをサワサワしてパンツ触ったら
言ってたとおり濡れまくってた。
何で弱いとこ知ってるの~?と自分で説明したことは忘れているらしい。
ラブホ連れ込んで2~3回イカせたら、ハマってくれた。
その後は会社でたまに終業後フェラして飲んでもらって生でして~
を繰り返してたんだが、俺の転勤で自然消滅。
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/323-08cf50c5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

Amazon

