FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/322-0f4afb99

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

学生時代にしてたバイト仲間の女の子とずっと仲が良く、最近その子が結婚するまでよ

女友達にフェラチオしてもらった体験談より

941 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2009/05/24(日) 13:59:15 ID:MQ/oDsIBO
学生時代にしてたバイト仲間の女の子とずっと仲が良く、最近その子が結婚するまでよく遊んだりしてた
俺もちょうど彼女と同棲し始めた頃だったので、しばらく会う事はもちろん連絡も取らないでいた
ところが先週、式の日取りが決まったと連絡があり、久々という事もあって色々と話し込んだ
元々俺もそいつも性にはだらし無い方で、今まで何も無かったのが不思議なくらいだったのだが、
話してるうちにそういえば何も無かったよね…みたいな流れになった
籍は入れちゃったけど、式はまだだし、やるなら今しかないよねって事で急遽会う事になった
ところが週末だったせいかラブホはどこも満室で、仕方なく車でする事に
後部座席のシートを全部フラットにし、濃いめのスモークのおかげで安心して全裸になった
お互いに今までの分を取り戻すかのごとく69の体勢で性器を貪り合い、気付けば2時間も挿入無しで求め合っていた
ふと、そろそろ帰らなきゃいけない事に気付き、名残惜しみつつもDキスでその日は終わり
絶対に続きをしようねと約束したので、近々続きをする予定
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/322-0f4afb99

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

Amazon

