FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/314-c543c784

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コピー機に紙が噛んじゃって女子社員(22歳)が屈んで詰まった紙を取って

職場であったエチーな体験談 Part12より

147 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2008/07/13(日) 18:01:57 ID:Ex/H+nhY0
コピー機に紙が噛んじゃって女子社員(22歳)が屈んで詰まった紙を取って
たんだけど、手伝ってやろうとした時いきなり彼女が立ち上がった。
危ない!と思い思わず両手を前にだしたら彼女の胸を諸に鷲掴み。
彼女の方が「ごめんなさい」って謝ってたけど、あの柔らかさはなんだったんだ。


>>149
その程度でオナれるんじゃすぐ発射だろ。
脳内妄想発達してる奴は安上がりでいいな。俺なんかその程度じゃ立ちもしね~。


>柔肌豊満な谷間がくっきり
・・・でオナれる?


>>21歳OL
>>158に同意 ♀の心理が知りたいkwsk頼む。


俺こんな女だったら、もう一杯発注してあげる。
だけど俺の職場、調達部門じゃなくて生産部門なんだよな。
・・・ひょっとして調達部門の奴、美味しい話があるんじゃねーか・・・と
勘ぐる俺。



>>21歳OL
避難して続けろ。支援。


ま、職場であったエチーな体験談 でええやないか。
21歳OLのことなんかどうでもええやん。


昔で言う「尻が軽い」って女。今流で言えばヤリマン、遣れればいいんで、
理由はあとからなんとでもつくわさ。
俺が上司になりて~。やるだけやって飽きたらそのことを理由にクビ。


昨日22歳になったから・・・。


ま、当局のキーワード検索ではひっかかっているわな。


ごめん「、」入れるのを忘れた。


良く読んで日本語の分析してみろ。最近♀はへ~きで男でも後輩って言うから。
♀のレスじゃね~か?


なんでみんな「可愛い子」まんだ?
ブスだっているだろうに。 可愛い子ばっかりネタにするから過疎るんだな。


( ´,_ゝ`)プッ

>>340
禿同


>>390
俺も>>390と同じくレイプ体験した娘と経験した。縛ってとか、目隠しして犯してとかな。
ま、Mッ気が強くなるのかな。



( ´,_ゝ`)プッ 。


>いきなりビンタした。
女をものにするのには結構使える手だぜ。
やられた女の方は愛情感じるみたい。


派遣で4月に入って2週間くらいたった頃の話ですが、社用車で帰ってくるとき、
駐車場で所長の車をこすってしまいました。私は、まあ保険でなんとかなるんじゃない?と思って所長に「すいません、こすっちゃいました。」
と報告に行きました。でも「社用車は車両保険に入ってないぞ。」と言われました。
保険使ったとしても所長の車は対物で直せるが、社用車は直せない。
大体20万は自腹になる。保険使うなら警察呼ばないといけないと言われ、正直ヒキました。
保険使わないと2台分の修理代が自腹だって。警察呼びたくないし、お金もない。
それに所長が相当なエロオヤジで・・・普段セクハラな話しをよくされていたので、
チャラにしてくれ!なんて頼んだらどんな要求されるか。キモいし臭いし最悪。
私は財布と相談した結果どうしてもムリなので、嫌々所長にお願いしました。


意外に条件はドラゴンボールのブルマをやってくれないか?というものでした。
君は10代で巨乳だからブルマにちょうどいいって言われ、
私はそれって何ですか?と聞くと、単行本を渡されました。
・・・やっぱりこういうことなのね。できるわけないでしょ!と突っ返したい気持ちでしたが、
他に選択肢もないので・・・


お前が店長やめなくても従業員の子が先に辞めてってるな。
それで従業員が長続きしないんだ。いずれ本社にばれて首。


社内に彼氏いても結構社内ヤリマンってどこにでもいるな。
俺も経験あるけど言えることは「尻が軽く、誰にでも馴れ馴れしい、一人で呑みについてくる」
のが特徴。


>>459だ
職場であった・・・・・というより職場の女と・・・・・だ。


職場であったエチーな体験談
ってより、デリヘルであった職場の女とエッチ・・・・・・してもないんだろ?
スレチだよ。


わが社のマドンナ。高峰の花。立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花。
俺60歳


嫁さんの悪いのだけは60年の不作でした。


この話が>>474あたりで職場にもつれこんでHな体験につながれば・・・・・な。
>>475状態で終わりか。
近頃の社内の♀共は当たりがいいと、エステ2回分くらいの¥で呑ませりゃOKだぜ。


自動車教習所は日常茶飯だよ。
1度許すとあの女はいけるってほとんどの教官はしっているよ。
それを楽しみに教官やってる奴もいる。
だけど、このレスは生徒が書いてるから「職場であったエチーな体験談」のスレチ
だよ。


>>560
ホテルへ誘われたらラブホじゃなくてシティーホテルを要求しろ。
女は金がかかることを教えてやれ、そして報告待ってるぜ。


>>562
支店長位になったら会社の交際費使うだろ。自腹じゃないから支店長もOKするはず。
ラブホじゃ領収書貰い難いからシティーホテルの領収書貰うのを忘れるな。


指テクだけでホテル行きまで期待させるんだから>>565 >>566お前たちよりは
女からみると格好いい。先入観はすてろ!


お前たちが偉そうじゃないからサ。


>>571
部長、担当者が会社のPCで2chみてるような会社なんか取引中止でいいじゃん。
・・・・・・・と真面目にレス。
でも見えみえのネタじゃな。大体「パソコンでここの>>155-157を見せられました。」
なんて手を抜きやがって。チンポを手抜きしろや。


そうだな、最近のゆとり教育は国語力がなっとらん。
ちょっと添削・・・・・・以前バイトに来てた、医療関係の女の子から聞いた話・・・・



>>595
相談スレに行け。お前間抜けかここは「職場であったエチーな体験談」スレだぜ。
>それとも俺の反応を見て陰で皆で笑ってるとか
もうみんな笑ってるよ!


職場であったエチーな体験談
どころじゃね~よ、リストラメンバーにならないように必死だよ。


>>637
俺も同意。ま、本人が気持ちよく書いてたから黙ってたけど。最後まで書かせて
からの批判はマナーだな。


>>643
俺も同意。


>>645
暇人な奴。>>643=>>639だからな。


>>654
そう言う突っ込みを入れるヤツが、先輩と意気投合できてチンポ突っ込めるんだよな。


>>787
A子とB子を分けずに書いたからだ。
仲良くなっただけじゃうpの価値なし。
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/314-c543c784

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

Amazon

