FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/313-1167d4a8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

友達っていうか彼女の友達なんだが、同棲中のアパートにちょくちょく遊びに来ていた

女友達にフェラチオしてもらった体験談より

840 名前: えっちな18禁さん [] 投稿日: 2009/05/15(金) 02:41:32 ID:rLitxxBsO
友達っていうか彼女の友達なんだが、同棲中のアパートにちょくちょく遊びに来ていた子
彼女とはけっこう歳が離れていて、当然その子も若いのでとてもかわいらしい
その日は酒を3人で飲んでいたので、泊まる事になった
俺達は寝室で、友達はリビングのソファ
夜中にふとタバコが吸いたくなり、起きて換気扇の所に行くと友達が先に一服中だった
「あれ?まだ起きてたんだ」なんて話をしつつ、まだ酔いが回っていたせいか会話は少し下ネタの方へ
聞いてないフリをするから、やってきていいですよみたいな
そんなこんなで話をしているうちに、だんだんとそういう雰囲気になってしまった
キスして胸揉んで…そしてフェラ
入れたかったがフェラの途中で物音がして中断、彼女が起きたのかと思って慌てて服を整え俺は寝室に戻った
その日はそれで終わってしまったが、それ以来その友達が来る度にちょっとした隙(彼女がトイレ中とか)を伺ってはキスしたり手マンしたりフェラさせたりしている
いつかやろうとは言っているが、なかなかそのチャンスは巡って来ない
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/313-1167d4a8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

Amazon

