FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/310-f159f9fd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

高校のとき告られて あえて断った人が三人いる、そいつらが時々彼氏の相談とか電話

女友達にフェラチオしてもらった体験談より

820 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2009/05/14(木) 00:09:16 ID:Vn9FO7pNO
高校のとき告られて あえて断った人が三人いる、そいつらが時々彼氏の相談とか電話でしてくるけど
いつもエロ話にもなるから「フェラしてくれん?○○○にされたい」て言えば毎回オッケー貰える
会って部屋で話聞いてたけどフェラ目的だからちょっと話が済んだらしてもらう
彼女以外のやつにチンコ見せる瞬間たまらんし(何回見せても)、あー彼女でもない女がしゃぶってるよぉもうすぐ出すからな て上から眺めるのが最高やね
口に出してる瞬間はヤバい。ほら絞れ絞れ て思う
フェラの方が好きやから大満足やけど一人フェラが嫌いなやつがいて
入れるんだけどそいつマンコが小さいのか知らんけど半分くらいしか入らなくて
イマイチ…
あー思い出したらされたくなってきた…
また彼氏出来たやついるから相談こないかなぁ


>>821
愛知だけど


>>824
出たw
2ちゃんねらの 詳しく w
てか十分詳しく書いたつもりなんやけど


>>825
まぁ2ちゃんねらーだから、童貞か女友達少ないから、信じられないんだろうね?
まぁ案外女の子ってエッチおっけーだよ
というか、チャラい男にはチャラい女がまわりに寄るやん?それかその女がいまだに俺が好きなのかな それは自意識過剰か…


>>826
そんな時間まで2ちゃんねる見ないからwww
お前らの言葉でゆうとリア充だよwwwww


>>824
書き忘れた?22です
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/310-f159f9fd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

Amazon

