FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/308-e586a96b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょっと現実逃避して初めてこのスレ見てみた。

営業で来た女とHな体験 6より

837 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2009/05/11(月) 12:49:42 ID:A8jffofq0
ちょっと現実逃避して初めてこのスレ見てみた。
俺も妄想書こうかなあ。営業で来た女か。実体験的には
妄想の種が薄いんだよな。結局、枕営業的なパターンが王道なのか。
可愛いけど頼りないねえちゃん→「俺」が助け舟→商談成立→キックバック(エロ)
の黄金パターンでも細部を丁寧に書ければいいんだろうなあ。

ところで俺は一部上場→中小→友達と零細経営→現個人事務所(作家)なのだが
この間、営業で来た女なんてそんなにパターンないぞ。経験あるのは
<汎用>生保営業、宗教、広告営業(ほとんど男)、ベンダー(飲料)、ヤクルト
<汎用、ほぼ電話>求人誌営業、不動産営業、フランチャイズ商法、回線/プロバ

とかぐらいだなあ。ルートセールス系に面白いタマがいない。
だとするとやっぱり業種に関連した売り込みになるのか。
挙げた以外に何かないかな?




>>838は>>837へのコメント? なんか意味不明なんだが。
って書くのも大人げないな。いや、最近エロ妄想文がマイブームで
(畑違いなんだが)この板のスレをいろいろ見始めててたところ。

よく考えたら実体験あったわ。作家に原稿依頼してきた編集者の女、
というものを食ってしまったんだが、逆にリアルでベタすぎるんで
「営業で来た女を食う」という妄想から外れてたよ。



>>841
いや、プロを明かすと本当にいい思いしないな、2ちゃんは。
君らは素人のフカシに釣られてみる、ってつもりなんだろうけど
こっち(リアル)から見ると、いきなり顔潰された上に
煽られまくりなんだぜ。本当の話を書けば書くほど、まるで
真逆な(童貞とか)レスがつくのはどうしてなんだ。

とか書くと、「いいから黙ってネタ投入しろ」とかレス来るんだろうな。
まあ、あんまり無償の奉仕とかできない性質なんですまんな。



>>843
そういう暴言はやめた方がいいと思うよ。
別に俺に限らず、結果的に書き手を潰すだけだからさあ。
その辺がわからないと、欲望を持て余すだけだろうな。
まあ、だからスレが荒れがちなんだな。
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/308-e586a96b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

Amazon

