FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/307-61c53a2f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この前会社のイベント行事でとあるところに。

職場であったエチーな体験談 Part12より

791 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2009/05/06(水) 20:01:09 ID:0o2/xlGR0
この前会社のイベント行事でとあるところに。
特別ゲストで何人か芸能人もきてたんだが、
みんなステージ付近に殺到してもみくちゃに。

自分の前には、黒髪ですらっとした感じの新入社員とそのお友達数名。
すごいタイプだったのもあって真後ろをキープしてたんだが、
あまりの混雑で密着しまくり。
どさくさにまぎれて新入社員の女の子の○ツさわりまくってしまったぜ
髪のいいにほいを堪能しつつ、おっきした股間をケ○に押し当てて最高のイベントだった

俺のほかにもいろんな手が女子社員のケツに伸びてたんだと思うと
それでまたおっきしてしまった。
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/307-61c53a2f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

Amazon

