FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/305-f31e7de2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

僕は、男女の友情は、基本的にはありえないと思っています。

友達とやっちゃた体験談4人目より

102 名前: なまえを挿れて。 [] 投稿日: 2009/04/29(水) 10:01:49 ID:dFJN/6DZ0
僕は、男女の友情は、基本的にはありえないと思っています。
女友達には二種類あると思います。
まずは、ブスな女友達。
そして、そこそこかわいい女友達。
すごくタイプの女友達はいません、友達として完全に見れないからです。
ブスの女友達は、女として視界にはいらないので僕からすれば男です。
そこそこかわいい女友達は、酒を飲みにいってなんか最近やってないなぁと思うと
セックスしたい!やらせてと割とストレートに酔ってアホなふりして言えば
高確率でやれる!嫁や、彼女とするよりもアグレッシブなセックスをしている気がします。
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/305-f31e7de2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

Amazon

