FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/304-e940a6ed

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

合コンで知り合った女子大の子(マナ)といい感じなり、

友達とやっちゃた体験談4人目より

95 名前: なまえを挿れて。 [sage] 投稿日: 2009/04/22(水) 20:44:09 ID:o727Lop40
合コンで知り合った女子大の子(マナ)といい感じなり、
その合コンにきてたもう一人の子(アミ)と最初だからと3人で遊びに行った。
結局マナと付き合うことにし、それからはふたりで会い、
ソッコーでキスもセックスもするようになった。
その後もなんとなくでアミとはメールし、女友達の関係だった。
アミが自分に好意を持ってるのは気づいていたが、
ちょっとそれを利用しつつ、相談したり、暇な時にメールしあったりした。
先日逆にアミに相談を持ち込まれ、バイト先に好きな人がいる、との話だったので、
マナには後ろめたさもありつつ、カラオケで二人で会った。
アミはミニスカにニーソックスで、ダウンを脱いだら、半そでのニットだった。
何曲か歌い、酒も少々は飲んだ。
アミがサラダについてたプチトマトを口に入れて出したり、ペチャペチャ舐めだして、
何やってんだよとトマトを触ったら、指を舐められた。
そのままディープキスして、太ももを触りながらクリを触ったら、
グチュグチュいうくらい濡れていた。
クリを触りつつで、アミはフェラしてきて、ニットの上から胸を揉んで、
もうやりそうって感じになった。



そこで我慢して辞めたから、それでおしまい。
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/304-e940a6ed

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

Amazon

