FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/303-763b19f9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

僕が高1の時、30代の看護士に剃毛された。

【入院】病院でのエッチな体験【羞恥】2より

108 名前: えっちな18禁さん [] 投稿日: 2009/04/26(日) 19:10:49 ID:H3bnAMcp0
僕が高1の時、30代の看護士に剃毛された。
綺麗な人で少し嬉しかったが、どちらかというと母親に近い年齢というのもあって、
そんなに意識することもなかった。
看護士さんもズボンとパンツを一緒に掴んで恥骨のところまでサッと下げ「あんまり生えてないね」と、
慣れた感じでサクサク準備していた。
どんな風に剃るのかなと思っていたが、「ちょっと恥ずかしいよ~」と言って、一気に膝までパンツを下げる。
「あっ、恥ずかしいけど我慢ね」と言って、ガーゼを小さく畳んだのを僕のチンポに掛けて隠した。
その後は無言でカミソリを動かす看護士さん、ガーゼ越しにチンポを摘んで丁寧に剃ってくれたんだけど、
その時、僕の包茎チンポをなにげに剥く感じで指が動いてたような、実際ガーゼの中で剥けてたし。
仮性かどうか興味あったのかな?とか思う。やっぱり偶然?でも、けっこう皮余ってるから、そう簡単に剥けないんだけど…
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/303-763b19f9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

Amazon

