FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/301-ac28b952

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大学生のときコンビニのバイトしてた

職場であったエチーな体験談 Part12より

781 名前: えっちな18禁さん [] 投稿日: 2009/04/29(水) 18:58:20 ID:fh4MZp6mO
大学生のときコンビニのバイトしてた
店長は俺が大学生でしっかりしてる(ように見られてた)んで、夕方俺が来てから店から帰る
俺は夜勤もあったけど、まあ大体22時か24時には年上のお兄さんにシフト変わる
夕方のシフトは、俺とJK2人と俺の2人でやってた
最初は3人いたんだけど1人は手出す前に辞めてしまった
火曜日と金曜日の夕方は、近くの高校に通うA子がシフト入ってて、土曜日は地元に住む工業高校のB子と2人きりだった
俺は基本的に週3バイトしてたから
駅前でもないし、あまり人が来ない立地条件だったから2人きりで話したりしつつ仲良くなっていった
どっちかというと、A子は真面目っぽい感じでB子は子供っぽい感じだった
B子は仕事は不真面目だが、妹のように甘えてきて、年下好きの俺もB子を甘やかして仲良くなった
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/301-ac28b952

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

Amazon

