FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/300-fbcb4bbd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2ちゃんの掲示板で知り合った女コテと毎晩チャットしてたらブラ姿の写真を送ってき

職場であったエチーな体験談 Part12より

768 名前: えっちな18禁さん [] 投稿日: 2009/04/21(火) 00:39:20 ID:4Uai6Yw+O
2ちゃんの掲示板で知り合った女コテと毎晩チャットしてたらブラ姿の写真を送ってきた。
顔はもちろん写ってないけど胸の谷間がすごくそそる写真で褒めちぎってたらブラを外して乳首を手で隠してもっとエロい写真を送ってきた。
卑猥な言葉で巧みに攻めてたら手をどかして乳首を見せてくれた。
パンティも見せてとせがんだらスカートの中の写メを撮って送ってくれた。
さすがに中身は無理だろうと思いつつチヤホヤしてたらパンティ脱いでアンダーヘアの写メを送ってくれた。
具が見たくて最高級の褒め言葉で攻めまくってたら具を開いた写メを送ってくれた。
ドMな女だったので暴力的な言葉で罵倒して顔も写してマンコを開けと言ったらそれはちょっと…と言ってきたので見せなきゃみんなに言うぞと言ったらうつむきながらも足を開いて顔を写した写メを送ってきた。
意外に普通のOLって感じでショックだった。
彼氏もいるし普通の女なのに見ず知らずの男に自分の体を見せるなんてどういう事なんだって怒ったら、アナタが脱がせたんじゃないのって挑発してきた。
とりあえず写メ見て抜いた。
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/300-fbcb4bbd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

Amazon

