FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/277-5b4692b7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちとスレチっぽいがいいか?

女友達にフェラチオしてもらった体験談より

448 名前: えっちな18禁さん [] 投稿日: 2009/03/30(月) 16:00:33 ID:Z1Md01KT0
ちとスレチっぽいがいいか?

オレの嫁の親友(B)で30前半、未婚、処女。
顔はキレイ目、体は細身、なんか近寄りがたいイメージがありこれまで縁がなかったらしい。
よく3人で遊びに行ったり酒飲みなどをしてオレもオカズにさせてもらってた。
そんな中でBに最近、彼氏にしたい人ができたらしいのだが処女というのがBにとって気になってるみたい。
この年齢で処女となると男も敬遠するし不思議がるとか悩んでるんだな。
で、Bは考えた末、嫁と相談しオレに処女を奪ってくれないかとw
知らない人よりいつも一緒にいて色々と相談にものっていたオレが安心みたい。






みなさん、ありがとうございます。
ダラダラと書くのもあれなんで手短かに。

じゃ、1回会って話をしようと3人で集まりました。
オレを指名したBと顔を会わせるのはなんか照れたな。
嫁が隣にいる中でこんな話もあれなんだがBにとっちゃ切実な問題だし。
色々とつっこんで話を聞くと昔、胸をいたずらでタッチされた事があるって言ってたが
あとは全くなし、ちんちんも写真でみたくらい。
一応、結合する事に決めたんだが、嫁から条件がw
恋愛に発展しない、1回のみ。
まあ、結婚してるんだし当たり前か。





で、約束した日にBが住んでるマンションへいきました。
リラックスするためにビールを買っていった。
部屋に入るとBはシャワーを浴びて部屋着で待ち構えていた。
石けんかシャンプーのニオイが興奮させたな。
二人で異様な雰囲気の中、ビールを飲みいざ。。
二人で寝室へ行き、ベットにならんで座り軽くキスを。
Bの体が硬直してるのがはっきりわかった。
舌を入れてやるとBはちょっと驚いたみたいだが、オレと同じ動きをして真似てた。
手を服の上から腰、胸と触っていくと微妙に感じてる。
見た目より大きい胸を揉みながら『気持ちいい?』と聞くとBはうなずいた。
やさしく服を脱がしブラを取るとピンク色の乳首が。ゆっくり押し倒し乳首を舐めてやった。
声を押し殺してるBのゆがんだ顔がたまらない。感度もよさそうだ。
体を舐め回すようにだんだん下へ。





パンツに手をかけるとBはちょっとためらったようにみえたが、オレは大丈夫とやさしく
声をかけた。ゆっくりおろすと薄い毛ときれいなマンコが。処女だけにやはりうつくし見えた。
指で触るとかなり濡れていたので、ガンガン攻めクリを弄ってやると我慢できず声をあげてきた。
BにひとりでHはしてるの?と聞くとたま~にするらしいがイッた事はないみたい。
ここまでいじりまくってオレも気持ちよくしてもらいたいとこだがBは初体験。
ふと、オレが1から教えてやらないといけない事に気付く。
Bに『じゃ、今度はオレのを触ってみようか』と言うと体を起こしてきた。


オレはパンツをさげ半勃起のちんちんを晒した。
Bは照れながら初めて見るちんちんをじっと眺めている。
オレ『触ってみようか』Bは恐る恐るちんちんを触るというよりなでていた。
B『大きいんだね~、思ってたよりかわいい』とちょっと笑顔をみせた。
Bの手をとり上下に動かさせ『こうやると気持ちいいんだよ』
亀頭、カリの部分を触らせ敏感なとこを教えながらいじらせた。


そろそろ舐めてみる?と言うとBはおもむろに舌を出しペロペロしだした。
Bの赤くなってる顔を見ながらのアングルはたまらんかった。


すまぬ、嫁が部屋に入ってきたのでまた時間がある時きます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/277-5b4692b7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。