FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/273-20a3c5d9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3]

まとめるの下手すぎwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デートレイプなのかどうかはわかんないけど

友達とやっちゃた体験談4人目より

82 名前: なまえを挿れて。 [] 投稿日: 2009/03/24(火) 02:25:26 ID:yTPtLeClO
デートレイプなのかどうかはわかんないけど
計画的にやっちゃった話。
俺21夜間大学生、相手27主婦子供小学生一人。
当時某ドーナッツ屋さんでアルバイトしてて、
早番のトレーニング担当とかやってたんだけど
相手はそこに入ってきた新人さんだった。
名前は詠子さん。
詠子さんは子供が小学校入学して手がかからなくなってきたんでバイト始めたくち。
子持ち主婦っていってもすっごい童顔な上に軽く天然はいってて
しかもバイト初めて(高卒>就職>20で結婚>出産)っていうことで
みんなから可愛がられながら働いてた。


その後3ヶ月くらい普通にバイト仲間として働いてたんだけど
何かのきっかけで、俺、詠子さん、別のフリーターの女の子の3人で
池袋のデザートバイキングに行こうっていうことになった。
当時デザートバイキングが流行り始めで
3人とも(仕事柄)甘いものに目がなかったんですぐに話はまとまった。
ところが前々日くらいになってフリーターの子が急に行けないって言い出した。
一応お店の予約とか全部済ませてたんだけど、
詠子さんには旦那さんもいるし男と2人じゃまずいかなと思いキャンセルしようとしたんだ。
そうしたら、詠子さんのほうから2人で行こうって言い出した。
これは俺の想像だけど多分家事育児に追われてきたんで遊ぶ機会に植えてたんだろうなと。
バイト上がっても結構休憩室に長居してたしね。
ただ、俺の中ではこれは神様がくれた千載一遇のチャンスに思えた。


バイキングはホテルのブッフェルームでやってる…
そのホテルはデイユースもやってる…
詠子さんは5時に家に帰ればいい…
俺の頭の中をいろんな考えがよぎる。
正直もしも失敗したらっていう不安もあったけど、
27歳の人妻、しかも(本曰く)旦那しか知らない人妻をヤれる機会はそうはない。
俺はバイキングを予約してる2時の前に、デイユースの部屋を1時から押さえることにした。
「出来るだけ上層階で、ダブルベッドの部屋で…」
予約係りの男性は39階の部屋を取ってくれた。
あとは当日の俺の度胸だけだ。


当日、1時に池袋駅で待ち合わせ。
詠子さんは待ち合わせの5分前にやってきた。
俺は出来るだけの笑顔でこういった。
「詠子さん、すっごい見晴らしのいいお部屋が取れたんだ。お店の予約まで時間あるからそこで時間つぶさない?」
普通の女性なら、シティホテルとはいえ男と2人きりで一緒の部屋に入るのが結構危険なことってくらいはわかるだろう。
もし少しでも拒絶のそぶりが見えたら深追いはしない気でいた。
ところが詠子さんはあっさりOK。というか大喜び。
わざわざお部屋取ってくれてありがとうとお礼まで言われた。
チェックインして部屋へ。
俺はベッドに腰掛ける。
詠子さんは窓から風景を見てはしゃいでる。とても嬉しそうだ。
それを見て、俺はもしかしたら意外とすんなり抱けるんじゃないかと思い始めた。
しかしすぐに冷静になる。
万が一未遂でおわって警察沙汰になったら俺の一生は吹き飛んでしまう。
やるなら必ず最後までしなきゃいけない。
最後までいってしまえばどうとでもなる。
詠子さんからすると、店にそんなこと相談できる友達はまだいないだろうし、
警察に訴え出れば自分のダメージの方がはるかに大きい。
とにかくヤっちまいさえすれば…。
俺がそう考えをめぐらしていると、
はしゃぎ疲れたのか詠子さんもベッドに腰掛けた。
二人の距離は50cm。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aftermoe.blog118.fc2.com/tb.php/273-20a3c5d9

0件のトラックバック

1件のコメント

[C3]

まとめるの下手すぎwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

Amazon

